冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 胃カメラ検査をしてきました。

今日は通院している病院で、胃カメラ検査をしてきました。
今まで静脈麻酔と筋肉注射をしてきました。なぜか前回の検査では静脈麻酔を行わなかったのですごく苦しく、消化も遅いから、検査時間も長くなってしまいました。

今回は静脈麻酔で胃カメラをしましたが、初めて寝てしまうという経験をしました。

以前も静脈麻酔で検査をしたのですが、検査中はウトウトはするものの寝たことがなく、今回初めて「寝てしまうから苦しくないよ」と言われた意味が分かりました。

でも静脈麻酔は色々と副作用もあるようで…。
胃カメラ検査自体あんまりやりたくないなぁというのが本音です。

鼻から胃カメラ検査ができる病院ではないので無理ですが、せっかくなら経験してみたいです。



今日は外出するということで靴下は2枚しか履けませんでしたが、あったかいせいもあったのかなぁ?なんて勝手に思ってたりしています(笑)

いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。