冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
靴下工房さんで気になる商品を見つけました!

4枚でこのお値段!!とってもいい!!

さぁポチ!とはいかない現実…



靴下のサイズが22-26なのでした。

私は靴のサイズが22.5センチです。26センチまで余裕があると余るのは目に見えてるんですよね~。
くぅ~残念~(>_<)
就寝時にゆるいのはいいけど、ゆるすぎてもなんだか…。

大きければ夫に~とも思ったのですが、26.5センチなので無理ですね~。
サイズがちょうどいい方にはいいかもです~(*^_^*)

気になるセール品♪


コチラはサイズはOKだけど、絹の厚みが気になったり…。本当、難しいですね。
冷えとり靴下選びは~(笑)

今年になって冷えとり靴下様(【送料無料】人生がときめく片づけの魔法 [ 近藤麻理恵 ]でおなじみのこんまり先生の言うところのおブラ様みたいな存在です!)が沢山出てきて帰って悩んで困ります。

でも選べるのは嬉しいですけどね~♪

いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。