冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
  • 冷えとり 靴下 3枚目の絹が破れる!

こんにちは♪
こないだ、冷えとり靴下の絹の3枚めが破れました!

3枚目がよく破れますと話では聞いていましたが、本当に破れてビックリです!

指の下とかかと部分が破れています。

冷えとり 3枚目 穴 1 冷えとり 3枚目 穴 2

今はもっと進化?した破れ方をしていました。
ほんの数日前の出来事から、今日見てみたら、どんどん破れてしまいました。

どっちにしろ、腎臓が悪いのか…?って思うと何となく心当たりがありますね。

やはり膀胱炎を繰り返してきた私にとって、病院に行かなくてよくなったのは進歩だなぁと思います。
膀胱炎の薬にあまり頼りたくないですからね。

(明日、2月5日のあさイチはズバリ解決!おしっこの悩みだそうで、イノッチが「おしっこ」って言っているのにあまり違和感ないのですが、イノッチはジャニーズですものね~。ちょっと照れました(笑))

買ったのはコチラの靴下です。
ちょっと薄いですが、結構履いたので、破れても仕方ないですね。
1枚目はとっくに破れてしまい、今は補修用にとっておいてあります。

コチラの靴下はちょっとゆるめですね。
4枚履いた上にさらに毛の靴下を履ける良さはありますね。
でも4枚だけだと真冬は寒いかもしれません~。



いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 

スポンサーサイト
