冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
  • 2月6日のホンマでっか!?TVの特集は知っておきたい病気の兆候です~。

本日のホンマでっか!?TV (2013年2月6日 21:30~22:24)の特集は知っておきたい病気の兆候を公開!足がつると脳こうそくの疑い!?食べ物の好みが変わったら胃がんの兆候!?

今朝、CMで見ました!



私は胃がんではなかったのですが、(胃の悪性腫瘍)やはり食べ物の好みが変わりました。
スプライトやペリエ(太ってきたので糖分がなかったのでとてもよかった)など秋や冬の寒い時期でしたが、炭酸飲料がすごく飲みたくなりました。

このタイプのを買っていました。
お店で売っているとテンションが上がったり!



でもペリエはちょっと高いので、こちらのクリスタルガイザーもよく飲んでいました。



開腹手術が終わってからは、炭酸水、ほとんど飲みたくない~。(あんまりおなかに入って行かないのもあるけど)
まぁ真夏に小さい缶1本飲んだかなといった程度です。(それでもおなかいっぱい)

炭酸水が異様に飲みたかったときを思い出すと前兆がありました。
1回位だったら問題ないのですが、疑問視したほうがいいのが、食べ物・飲み物の好みが変わって、何回(何か月)も食べたい、飲みたいが続いたときかな。
 
自己判断は危険だと思うので、こういうときはしっかり病院に行ったほうがいいと思います。
私は病院に行ったのですが、町医者だったので、思いっきり誤診されました。
(なんと大丈夫!と言われたことも…。)
年も若かったので、まさか?って感じですよね。
面倒でも総合病院をおすすめします。

今当時を思い返すと、心の冷えもすごかった…。
なんだろう、負けず嫌いだったなぁ。
負けず嫌いがいいように功を奏してくれるといいんだけど、私は悪い方向に行ってしまった。

当時は、冷えとりも知らなかったし、靴下履いていたらどうだったんだろう?とすごく興味があります。

いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 

スポンサーサイト
