冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
  • 冷えとりをやっているとこんな悩みが…。

前の日記から随分日が経ってしまいました~。
特に何があったわけではなくて、気分が乗らなくて、ブログを書く気力がありませんでした(>_<)
というのも、2月の頭から気持ちがブルーでした。
(正確に言えばおなかが痛いなぁとスッキリしない感じ)

早めに生理が来て、理由がわかったのですが、なんというかこのもやもや感!

月経前症候群(PMS)ぽい症状ですが、今月はなんかひどかったな~。
おなかが痛いと合わせとにかく憂鬱なんですよ。
1月はそんなになかったなぁと思い出したのです。

さて、冷えとりをやっているとこんな悩みが…というのは、絹の靴下が微妙に間に合ってないことです。

とにかく3枚目の絹の買い替えを急がないと~。
まさか3枚目が破れると思わなかったので、換えがそんなにないことに気づきました。
まぁ、のんびりとゆるい人なので、ないのなら適当に履く!っていう感じなので、勝手に絹、綿、綿、毛みたいになっちゃってるときもあるんですけどね~
それでも履いてないよりはいいかと思って(笑)

フレンチブルのもいいんだけど…。なんだかもったいなくて…。いつかは買いたいです!



いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 

スポンサーサイト
