冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎朝、夫が「目やにが出る」と言います。
私も多少は出ますが、結構出るみたいです。

【送料無料】女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活 [ 進藤義晴 ]の瞑眩辞典によると、目やにが出るのは食べ過ぎなんだそうです。



毎朝、「食べすぎだよ!」と言っているのですが、毎晩飲みながらのつまみやらそういうのがよくないのかなぁ?と勝手に思っています。

しかしもちろん夫は冷えとりにはそんなに関心がないので、ふ~んと聞いてるだけですけどね。
晩酌は楽しみでやめるつもりはないみたいなので、仕方ないなぁと思っています。

いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。