冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ふと考える。
もしかして、私の心は冷えているのかも?
冷えとりをやっているけど、実は心は冷えているというか寒い時があります。

冷えとりをやっているというとかなりの人にドン引きされてしまうからです。
重ね履きはだいぶ定番化したようですが、「靴下4枚履いてます」なんて言っちゃった日にはかなりの人にドン引きされます。

実は母にも引かれました。

「だって蒸れるじゃんねぇ~。」

うむむ~。だからちょっと言うのは疲れました…。

だったらもう誰にも言わないぞ~と思い、今は家の中で知ってるのは夫だけです。
でもこれでもいいと思ってます。

もし、冷え症や頻尿に悩んでる人とかいたら、こっそりアドバイスするかもしれないけど、やるかやらないかは本人次第ですからね。

無理強いはしない、これも大事かなと思います。

ちなみに夫が欲しいと言うので、絹の5本指の靴下だけ買ってきました。
でもやっぱりあんまり履いてないですね。

履きたいときに履けばいいと思っています。
その位の余裕は持たないといけないなぁと思っています(*^_^*)

いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。