冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 冷えとりで愛用の就寝時の肩当てがいらなくなりました

冷えとりをしてから、今まで冬の定番の肩当てを就寝時に使わなくなりました。

肩当てとはこういうので↓よくショッピングモールとかにも売っていますが、薄手のこのタイプをよく愛用していました。



冬に肩当てをしないと必ず風邪をひいていましたが、最近は冷えとり靴下と湯たんぽだけで肩当てはいらなくなりました。

寝る前には羽織物をしていたりはしますが、就寝時にしなくなったのはちょっとした進歩かもしれません。
冷えとりって劇的によくなることも少ないような気がしますが、一歩一歩なんだなぁと思い始めました。

いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。