冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から外に出ると、目がかゆい、鼻がムズムズ…花粉症が来ています。
私は、薬も飲まず、べにふうき茶を買っただけですが(^_^;)

でも昔からアレルギー性鼻炎なので、あんまり抵抗がない、むしろ慣れてるみたいな。
鼻が元から悪くない夫のほうがつらそう…。かわいそうに…。

冷えとりをすれば花粉症が治るわけではないけど、多少はましになってるのかなぁ?
あと「しそ」も花粉症にいいらしいですね。

こんな私も今までで一番花粉症が軽かった年は、胃の手術後の次の年の春でした。
胃の手術は夏だったので、その次の春は血も新しくなったためか?よかったですね。
花粉症が軽くなりましたが、今はまたちょっとずつ血も汚れてるのでしょうか?(いや心も…だって(笑))
またちょっとずつ花粉症が来てますって感じです。

でも今のところべにふうきで何とかなるかなぁ?と期待♪



いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。