冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
今日のはなまるマーケットでやっていましたが、南果歩さんも履かれてるそうですね!!
以前もヤックンがベッキーさんに紹介されたそうで、ヤックンも冷えとり靴下を履いているそうですね。

最近は冷えとりがブームになっていますが、周りでやっている人はほぼいない状態です。
母は、「うーん蒸れそう」と言っていますし、裸足がいいなんて言う方もいますし、どこだかの病院の先生に聞いたけど、「靴下履いて寝るとよくないと聞いた」とか色々言われなかなか理解されないのですが、こうやってテレビで取り上げられると楽ですね(*^_^*)

まずはとりあえず2枚からの冷えとりもいいと思います。
私も外出時はこれですね。冬は寒いと思いますが、今はいいと思います~♪



さて、お久しぶりのブログになりました。
冷えとりをさぼっていたわけではないのですが、最近、寝るときも暑く、靴下脱いじゃおうかという誘惑にかられていましたが、なんとか頑張っていました(^^)
テレビを見たのでまた頑張れそうです~。

冷えとり(5本指)靴下ランキング(楽天)



いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
スポンサーサイト
