冷えとりガールで健康になりたい

冷えとりガールには程遠い年齢ですが、気持ちはガールで楽しく冷えとりして、健康になりたいブログです。がんの一種のお話も。

プロフィール

モンサン

Author:モンサン
FC2ブログへようこそ!

冷えとり おすすめ本

最初に買った本です!最初に買うには抵抗なく買える本だと思います!

コチラの本、1冊あればかなり詳しくわかります。

女性特有のお悩みがある方におすすめです。これを読んでて救われることも多々ありました。

2007年に刊行された本の文庫本です。
  • 夜中に頻尿気味になると腎臓(膀胱)部分の靴下が破れる

冷えとり健康法をゆるーく始めて2年ほど経ちますが、こないだかかと部分のシルクの靴下が破れました。
これはだいたい破れるのですが、時と場合によっては破れないときもあるんです。

どうもハルンケアが気になるアラフォーなのですが、ごくたまに夜中に頻尿気味になるときがあります。

ハルンケア…まだ試したことはありません。


夜中に頻尿気味になって、その後、病院へ行き、膀胱炎と診断されることが多かったのです。

ここのところ、靴下の重ね履きで、次の晩には頻尿に悩まされなくなっていい傾向なのですが、靴下の破れ方が結構豪快でした。
画像にとって見せようと思ったのですが、あまりにも破れかぶれなので今回はやめておきます。

冷えとりで病院に行かないほうがいいっていう項目がありますが、なるべく行かないようにできたらいいなぁと思います。3回だったのが2回、1回となるように…少しずつ進歩していければなと思います♪

いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ 
スポンサーサイト
